はなたば

f こんばんわ。 早く梅雨明けしないかなぁ。。。という感じのワタクシでございます。 というか、夏があまり得意ではないので、早く秋もしくは冬になっていただきたい、という わけわからない事を月曜から言ってみたりして…Σ(・ω・ノ)

 ええっと、今日の一枚。 トルコキキョウ(八重咲き)・すかしユリの白・ブプレリューム・カスミソウの花束。 夏の花束って感じする?  ふんわり優しい雰囲気もでてる? カサブランカみたいな大きなユリも豪華だけど、こういう小さな白いユリも可愛いでしょ。 すきだなぁ。うん。 それに、このブプレちゃんの緑色が好きなの。 花粉のとこは黄色だけど、小花がいくつか集まって一つのかたまりになっている姿とか、愛らしいデス。 押し花にしても、いいのよん♪

 そういえば、昨日は富士山の山開きでしたね。 今年は残雪が多くて、山小屋の方たちがボランティアで雪かきをしてくださったオカゲで、なんとか山開きに間に合い、みなさん無事に頂上まで行って御来光見られたみたいですな。 今年、ワタシも富士登山に挑戦してみようかと…うーん。 会社休めそうだったら、行きたいと思う。 ちょっとまだ様子が把握し切れないので どうなるかわからないけど。 7月後半、チャンスがありそうなので、前向きに検討中富士山

  ぽちっと押して応援してちょ→ブログランキングヘ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 今週も がんばっていこーぅ音譜 えいえいオーアップ