あした

都会の夕方  こんばんわ。 梅雨らしいというか。 高いビルの上の方は霞んで見えなかった東京です。 でもあんまり雨の量が多くないね。 しばらく青空見えてないよ。 青空が恋しいワタシ。 今日の一枚は6月最後の週の都内某所。 夕暮れのちょい前くらいデシタ。 あ~カラッとスカッと晴れて欲しい。 テンション下がっちゃう、ぶぅ。 

 今日はね、呑んできちゃった。ほろ酔い。むふふ。 10人も入ったらいっぱいになっちゃうようなこじんまりした、でもお洒落なBARでやんした。 そこのカウンターに座ったらね、一人ひとりにmessageが置いてあって。

 ワタシの所は…『 Tomorrow、you'll be one of the greatest human beings 』 

 明日のあなたは、人類最上の一人(和訳も書いてあった)。だって。

 そんなすばらしー言葉もらっちゃって、よいのかしら。

 ここ数ヶ月、結婚してメデタク赤ちゃんを出産し、子育て真っ只中の友達に立て続けに会ったワタシ。 なんだかものすごーく結婚したくなって、自分の子供が欲しくなって、でも、今日みたいな時間は独身だからもてるようなもんだしなぁ。。。もうしばらく独身を楽しんだら?という母の言葉にのっかってみようかね。うむ。

 ぽちっとな→ブログランキングヘ ヘ(゚∀゚*)ノ 音譜