海の日

久しぶりの青空

 こんにちわ。 久しぶりに晴れました! 午後からは曇ってきちゃったけど、午前中は写真のような空が撮れました。  まだ天気が安定していないのか、雲の動きが早かったです。

 晴れたのでお散歩がてら、映画観てきました。 

 『 アヒルと鴨のコインロッカー 』 という 不思議なタイトルの映画。 仙台が舞台デス。

 

 コメディかとも思ったけど、思いのほかシリアス&ミステリアス。 観終わった後は、 主題歌 ボブ・ディランの 『 風に吹かれて 』 と とても切ない気持ちが心に残りました。。。 

 いや~それにしても、久々の晴れ。 助かりました! 洗濯機 大活躍☆ がんばって働いてもらったよ。 オカゲで気持ちいい~♪  みなさんの海の日、いかがでしたか?

  ぽちっと応援クリックよろぴこ→ブログランキングヘヽ(゜▽、゜)ノ