北からアジサイ

あじさい こんばんわ。 霧雨降る東京です。 もう7月も3分の2近く過ぎたのに、 なんだか夏というより本格的な梅雨って雰囲気。

 写真は、北の大地より。。 アジサイ。 まさに今日はこんなのが似合う空模様。 東京のアジサイはもう終わっちゃったけどね~。

 台風4号が過ぎ去ったと思ったら、中越沖地震… 一日経って、被害が大きくなってます。 なんだか新潟ばかり。 いつも何かあると次の日は雨。。。 神様がもしいるのだとしたら、なんて意地悪なんだろうって思ってしまいます。 昨日は、なんだかショックでブログで触れる事が出来ませんでした。 今日もどうしようかと思ったのですが、やっぱり心が痛みます。 だって、高齢者の方があまりに多くて。 それにワタシには何もデキナイし…切ないデス。 これ以上被害が大きくなりませんように。。。

 今日は、仕事のあと、健康診断。 人に会うたびに 「背、伸びた?」と言われてたので、気になってましたが、変わってなかった(当たり前だけど!)。 ワタシ、大きいので(172cm)…伸びた?なんていわれると、ぎょっとシマス。 むふふ。 ま、特に問題なさそうだったけど、結果はどうかな~ぁ。 気になるのは、どうも右耳が聞こえにくい。困るな。むー。 気のせいだな、きっと(^O^)

 

 では今宵もぽちっとよろぴこ♪→ブログランキングヘニコニコ