はなのおもちゃばこ

切り取り~

こんばんわ。 なんとか、雨も降らずにもったという感じ。 週末の晴れマークもどこかへいってしまい、 青空はいつ見られるのか、 それが気になるオイラでやんす。 

 今日の一枚は、母のアレンジ一部切り取り。 紫陽花から向日葵、バラ各種色々贅沢にというご注文。 お花のお楽しみ袋?おもちゃ箱?みたいだな~ぁと、思ってしまった。 これで蓋が閉まったりするかごだったら、まさにおもちゃ箱だよ。。。などと頭の中で空想にふけってしまったりして・・・イヒ( ´艸`)

 今日は、なんだかとっても楽しい一日でした。 るん♪ うまくいえないけど、また素敵な人(女の子)と仲良くなれたから。 これからも仲良くなれそう。 と、勝手にオモッテイマス。  前から気になってはいたのですが、ようやく念願かなって、いっぱいお話してたくさん笑って、いい時間になったよ。 楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね~。だから大切にしたいって思いマス。 1日に与えられた時間だけは平等なんだよね。 でも、いつまで続くかわからない時間でもあるわけだから。

 全然関係ないけど、 人が誰かを思い出す瞬間って、 同じタイミングなのかなぁ。

不思議なもので、 久しぶりの人から連絡をもらうと、 その日久しぶりの人が続いて連絡をくれたりする偶然が重なることが多いのだ。 しかも、その人達ってどこかでつながっていたりする。 たとえば、学生時代の友達であったり、 花屋友達であったり。 

 さらに不思議なもので、 そういう時ってタイミング前後して、 こちらもその人達に思いを馳せていたりするんだな。 あれって必然なのかね?

 まさに今日はそんな日でして、 え~っと、前の会社の久しぶりな人達一色でした。思い出してくれてアリガトウ。 ちょっと嬉しい気になるものなのだ♪

  ぽちっとなよろぴこ→ブログランキングへ ( ´艸`)