【大切なお知らせ】お騒がせ親子

月
こんばんわ。 昨日の月デス。デジカメで普通に撮るお月様には限度があります…

同じ日・・・

 ズームアップしてみたけど、たいして変わりがないね… 昨日の千葉市上空 夕方。

 昨日は、花業界のフットサル大会。ちょっとお手伝いに行って来ましたサッカー 30チーム230名も集まって大きな大会、盛り上がってました。 知っている方も少々、久しぶりにお会いできた方も。 ほとんど初めての方達でしたが、その中で少しずつではありますが つながりを持てた事 とてもいい一日になりました。 

 

 ホントは、引っ込み思案。。。(タブン) それほど積極的でないこのおいら。 人数が多ければ多いほど、それは目立たないだけに露呈するような。 でも、そんなおいらに声をかけてくださった方、 引っ張りあげてくださった方、 がんばってワタシから声をかけてみてお相手くださったみなさん。 どうもありがとうゴザイマシタ。

 フットサルでは、思いのほか仕事が。。。? いえ、忙しく(スミマセン)、得点表などに間違いがあったりしましたが、その都度みなさん助けてくださって、アリガトウ☆ とっても楽しかったです♪

 実は、フットサル大会が終わった後、携帯電話を紛失…。先日、携帯電話紛失騒動を起こした母を ブログ上でさんざんにした(8月6日7日 をみてね)このおいらが、なんと、携帯紛失。。。 かなりブルーになってしまいましてん。。

 懇親会始まってからもしばらく探しており、遅れて参加。 凹みまくっており。

終わってからも、来た道をもいちど歩いてみて、やっぱりなくて、とぼとぼ帰る所へ2次会へ行かれるメンバーに遭遇。 。 。 結局 2次会にも行っちゃった。 おかげでしばし、携帯電話の事も忘れて、 楽しかったデス。

 しかしまあ、今日は一日 携帯電話に振り回される日曜日とあいなりやした。 

結局、 色々調べたり、探してもらったりしたけれど、 どうやら時間が経っても出てこない模様。 無いと非常に困るので、諦めて手続きしました… 機種変更。 ふぅ。 

まだ機種変更したばかりで たまたま保障期間内だったり、割引期間だったりで、格安で新しいのをGET携帯  問題は、データでござる。 

 私信で申し訳ありませんが、番号もメールアドレスも変更なしなので、一度みなさん、ワタシ宛に名前と電話番号を携帯アドレスへメールしてくださると、助かりますデス。 もしくは、こちらまで ご連絡ください。 

 お騒がせして申し訳ありません…ううう(´□`。)

 でもでも、本当に楽しかったですよ~♪ みなさん、どうもありがとうございました!今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o

 ぽちっと1クリック応援してね→ブログランキングヘ  21位だよ☆