Dear my life

こんにちは。
いいお天気が続いていますね~hana
気持ちも 一緒にキレイになるような☆感じかな?

この時期は 食べ物も美味しくて
ついつい 食べすぎ・・・kaeru
き、気をつけなくては・・・

お父さんたちも 
お酒の呑みすぎには注意しましょう!

今日は ちょいと宣伝デス。

未設定

森冴子 森洋子 著

秋の夜長に ぜひ…
まぁ、その、割と一気に読むようなタイプなんで
秋の夜長に ゆっくりと読みふけるっていう本ではないけれど
我ながら とてもいい本です(照)

行き詰まったときや 落ち込んだとき
迷ったとき 手にすると
なんとなく元気になれちゃうような
ちょぴっと前向きになれるような
そんな気持ちになれるカモ。

みんな 何か抱えてたり
それぞれ一生懸命な毎日の中で
悩んだり もがいたり 泣いたり笑ったり
どんなに幸せそうなところにだって
必ず 壁があって ね。

そんなときに 読んで欲しいデスhana
母 と ワタシ そして たくさんの方々と出逢い
つくった本です

よろしくおねがいしまふ♪

追記
2004年3月に出版した書籍なので
現在は 本屋での注文か
Amazonなどでのネット注文での取引になります。
ご了承ください。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o