11月5日

雨上がりの薔薇

今夜のお月様も キレイでした

こんばんは

今日は みなさん どんな一日だったでしょうか?

冒頭の写真 実家で咲いている薔薇です
雨上がりの日に 撮りました
光の加減が うまくいかなくて
普通に撮っているのに 背景が真っ白になっちまいましたが

それにしても・・・

毎日があっという間で ギョッとしますな
気がつけば11月も5日が過ぎ去っているでないの。
なんと 今年も残り56日だって!
ウカウカしてられません。

ただでさえ ぼやっとしてんなよ と
父から云われる娘のオイラでありますから
自分では 気をつけてというか
さらさらそんなつもりもなく
マジメに 生きているのだけれども。

がんばるべし。

週も折り返し お勤めのみなさん がんばりませぅ!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o