クリスマスがら

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-クリスマス帯

こんにちは♪
雪でも降るかと思ったくらい
大袈裟だと思うかもしれないけど
東京人にとっては 寒かった・・・

冒頭の写真は 着物の帯です。
クリスマス柄を 母が探していて
一緒に探した時に であった帯です。
かわいい♪

でもね~お値段がメチャ高くて
季節モノだしね~ちょっと主婦には買えないお値段よね・・・
というわけで
お店の人に許可をもらって 写真だけ♪

着物売り場って おもしろ~い。
生地みてるだけで いろんなパターンがあるし
手触りもいいし 和の文化って素敵だ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今夜は 母と二人で鍋しました♪
父もメールで誘ったけど お仕事遅かったみたいで
ワタシが帰る頃と 父の帰宅が 入れ違っちゃった。
会いたかったなあ。。

母と久しぶりに並んで台所に立って
ご飯の支度しました。
鍋も 超おいしかったし 楽しい時間だったね~(^-^)/

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o