リューココリーネ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-リューココリーネ

こんにちは

今日は 雨降りさんでしたが
ちょっと暖かというか なまぬるい感じでした
まだまだ これから寒い2月ですもんね・・・

さて 写真は リューココリーネ
27日のブログで お花の顔をアップで載せましたが
今日のは その立ち姿です

もっと素敵に撮れたらいいのですが
私の腕ではこれが限界か・・・
自然光が一番よいのですが お天気も悪かったナ。

1月も明日でおしまい。
この1ヶ月は 今よりも1歩、半歩でも前に進みたくて
考える時間を多くとるようにして
いろんな人と会って 話を聞いたりもしてみた
また そういう機会にも恵まれたのね。

きっと今の私に 必要な時間なのだから
きちんと今の自分と向き合わないといけないと思ったのだ。

パワフルなあの両親の血が流れているはずだから
大丈夫かな?

キリリとがんばらなくちゃ~(*^ー^)ノ

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o