今夜のごはん

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-カフェ@神田

こんにちは
昨夜から今朝にかけて
よく降りました 雨がザーザーと雨
気持ちいいほどに ザーザー降りでしたね

今日の一枚は 珈琲カップ
去年の春 家族で入った喫茶店
神田~御茶ノ水あたりにあった いい雰囲気の。
こじんまりしてるけど
ケーキも美味しかったし また行きたいなぁ。

今夜は 私にしては珍しく ハンバーグ作りました
豆腐も入れて ちょいヘルシー
この間 テレビでやっていて
粉とか卵とか使わなくても美味しく簡単に出来る!
というのがわかり 早速やってみました

ほうれん草も混ぜて 初めてにしちゃまぁまぁかね。
うしし( ´ー`)

ではでは みなさま よい週末をお過ごしください☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o