本屋

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-今日の富士山@北条海岸

こんにちは

風がびゅーびゅーでした
そのせいか 海も茶色でした・・・

でも富士山がとってもキレイにみえました
いい写真撮れたかな~ぁ?

あ~なんだか温泉行きたいぞ!
露天の大きなお風呂に入りたい~!

今日は久しぶりに本屋へ。
調べ物もあったのだけど うろうろして
結局2時間近くいたかも。。
最後の方は 完全に自分の世界に入ってしまい
あ・・家じゃなかった(・・;) と
慌てて レジで清算を済ませ出ました。

本が好きなのです
紙と文字がすきなんです きっと。
自分が絵を描けないのもあるけど
本の挿絵なんかも すき
もちろん絵本もネ

*-*-*-**-*-*-*

今日は 中学1年の時に出会った先輩のお誕生日
おめでとうございます!

いい出逢いに感謝です☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o