明日もがんばろーぅ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-どうぞよろしくアレンジ♪

こんにちは
今日は ちょぴっと寒いです・・・
ぶるぶるしています
風邪を引かないように 気をつけましょう。
(ひとごとのように 自分にも言い聞かせるのです)

さて、今日の一枚は ミニアレンジたち

基本的に 自分が作ったアレンジとか ブーケとか
ブログにのせないでいたのですが
これからは ちょこちょこのせようか
どうしようか 迷いつつ
ま、とりあえず ミニだし まとめてのっけてみたりして。

スイトピーが入っていて
ほんのり良い香りです
大袈裟にならないように ちょこっと飾ってもらえればいいのです
もらう方も 重たくなく 楽しめるかな?

*-*-*-*-*-*-*-*

店構えが いくらキレイでも
そこで働いている人たちが イキイキしてなかったり
床が汚れてたり
そういうのって 購買意欲なくなるよな~ぁ。

自分でお店をやっていたからか
従業員の接客態度とか
お店の中とか いろいろ目に付いてしまって・・
まぁ 自分だって 
そんなに素晴らしく完璧な経営者ではなかったと思うけど
でも 気持ちって お店の雰囲気に表れるものだからネ
そういうことは 母にも厳しく教えられたし
とっても大切なこと
大事にしなくちゃいけなこと
これから先も 忘れてしまわないように
がんばろって 思うのでした。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o