そうなのさ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-夕暮れの交差点

ぽっかぽかでした♪

明日は 春一番が吹くかもって~

写真は 昨日の夕暮れ

夕陽が真っ赤でキレイでした。

空のグラデーションが とても美しくって

胸がキュンってするような感じデシタ。

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-お月様

今日はもう一枚 空シリーズで。。

1週間くらい前の 夕方

まだ青い空に お月様ぽっかり

人生は 選択して決意した瞬間に 飛躍する

                        -  キルケゴール(デンマーク) -

大きく羽ばたくとか ものすごい成長したいとか

そういうんじゃないけど

やっぱり昨日より今日 今日より明日 去年より今年・・・

そうやって ちょっとずつでも前進していたい

時に足踏みしたり 後退する事があったとしても

それは前に進むための準備期間

無駄な事なんて なんもないのさ

空は広くて どこまでもつながってるのさ

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o