バレンタイン

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ハッピーバレンタイン♪

こんにちは
春を通り越して 初夏みたい?
20度を軽く超えた 南房総です
今も 窓全開ですよ。

さて みなさん14日土曜日 いかがお過ごしですか~?
バレンタインということで
スウィートなハート画像集めてみました ハハ(^^ゞ

オイラ 簡単に作れるレシピを ネットで探し当て
ホントに15分くらいで あと冷やすだけ~みたいなお手軽さ
ラッピングして 旦那サンのおとうさまへ
ぶぃ~ん車と 渡しにいきました♪

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-チョコレート

えへ。 ちょっとデコボコしちゃったけど…

実家に用があって電話したら
父は 昨日会社でい~っぱいもらってきたそうで
母が 開封作業に追われていました(ノ゚ο゚)ノ
逆チョコとか云われてたのに
お父さん やるぅ~
鼻の下のばしちゃってたりして…(*v.v)。

みなさま よい週末を~★

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o