天地人

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ガーベラ

こんにちは

昨日に引き続き ガーベラの画像です★
花びらいっぱい ミルフィーユみたい!かわいい

ここしばらく 色々調べモノしていて
わからないことも多く
そのたびに 周りの皆さんに助けてもらっています

突然の連絡だっていうのに
みなさん すごく親切にしてくださって
感謝の気持ちで溢れてます

この場をおかりして・・・
ありがとうございます!

ようやく 迷路から脱出しかけているカナ?
少しずつ方向性がみえてきて
あとは 私自身ががんばるのみ
楽しくなってきました

今週は久しぶりに 東京でレッスンもあるので
生徒さん達に会えるのも 楽しみだなぁ~

*-*-*-*-*-*-*

毎週日曜日 
大河ドラマの 天地人 みてるのですが
映像がとてもキレイ
オープニング他の CG技術もすごいのデス。

旦那さんは 映画でも戦いが好きなタイプで
天地人も 時は戦国時代
毎週とっても楽しみにしてます。
今週は 兼継の母上がテーマだったので
戦いの場がなくて 旦那さんはちょっぴりつまんなそうデシタ(・_・;)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o