準備

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-オールドローズ

こんにちは
今日は冷えてる~寒い!
朝から ずっとだよ。。
堪えるね(>_<)

今日の一枚
都内の花屋さんで 撮らせてもらったもの。
開いてしまって売り物にならないバラを
ディスプレイしてありました。
かわいいね~

-*-*-*-*-*-*-*-

昨晩?今朝? 結構でっかい地震ありましたよね?
ガタガタゆって 恐かったデス。
寝ている時って ヤバソウだ と思っても
なかなか起き上がれないものです
実際 ものすごく大きな地震
避難しなくちゃいけないとしたら
寝ている時って 確実に出遅れるよなぁ・・・

どこかで 大丈夫って
安心しちゃっているのもあるんだけど
本当はもっと 危機感持たないといけないのだよね?

-*-*-*-*-*-*-*-*-

何事も 準備はしておかなくちゃね
今 いろんなこと 準備中です
遅すぎるって事ないと思うから
気付いたら そのときから やればいいのだ
がんばるどー!

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o