胡蝶蘭祭り

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-おうちの中で・・・

こんにちは
冷たい風ですねY(>_<、)Y
気温の変化が激しすぎる~!

久しぶりの里帰り~実家に来ています♪

先日のブログ で書いたとおり 
実家が胡蝶蘭祭りになっていました(  ゚ ▽ ゚ ;)

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-胡蝶蘭

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-胡蝶蘭祭り・・・

右から 左からと 撮ってみました

こんな機会そうそうないんで・・・
それにしても どれもすっごい立派です。。圧巻!

こうやってみると 
胡蝶蘭って やっぱり白がキレイかも。とっても上品☆

*******

週末 ウェディングブーケのご注文が入っているので
今日 プリザーブドで まず1こ 作りました♪

明日、生花でもう1こ 作ります。
喜んでくださるといいな~(*^ー^)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o