楽しみ~☆

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-赤い薔薇

こんにちは
朝は寒くてザーザー降りでしたが
今の時間 お天気も回復しています。
天気予報どおりデス!

今日の一枚は 赤薔薇
バラといえば赤?ってたいていの人は答えるかな?
王道ですよね~
こちらの赤バラ 2月6日からず~っと元気!
長さはだいぶ短くなってきたけど
まだ花びら全開じゃないし
切花なのに 新芽もぐんぐん伸びてきています!
生命力がすごいです☆

明日のレッスンとウェディングの為
朝から市場へ母と行き 午前中に帰ってきて
水揚げして~。
レッスンの準備して ブーケ作って~
ようやく今 落ち着きましただ。。

昨日は プリザーブドでブーケ作って
もちろんそれはそれでキレイなのですが
やっぱり生花は 感触もそうだし
なにより香りがいいので 花からのパワーみたいなものが
体の中にガンガン入ってくるような感じがしますね~。
集中できる時間の長さも違う気がするナ。

早起きしたからか 
お日様がこの時間も輝いているからか
今日はやけに一日長い・・・

会社勤めの方たちは今週もあと少しで終わりですね~
明日はお天気良さそうですよ♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o