挙式用プリザーブド

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-プリザーブドブーケ

こんにちは
日曜日の夜・・・です

さて、さて 南房総へ帰ってきました。
やっぱり こっちは暖かいです。
空気が冷たくない そう感じました。

冒頭の写真は プリザーブドでおつくりしましたブーケ
土曜日 帝国ホテルへお届けしました。
バラの大きさや 咲き方
同じ白でも微妙にニュアンスの違うもので・・・というオーダーでした。

新婦様から早速お礼のメールもいただき
ホッとしています。
お届けした時もお会いできて
そのときも 『わ~!』って喜んでくださったけど
式が終わった後に こうして連絡いただけると
とっても嬉しいです。

実は 直接お会いしてのお打ち合わせが出来なくて
最後まで 電話とメールだけのやり取りだったのデス
だから 余計に嬉しい!

どうもありがとうございました
こうして幸せの瞬間に お花で関われた事 感謝です

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o