ブートニア

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ブートニア

こんにちは

昨夜から今朝にかけての雨 すごかったデス
雨音が強くて 目が覚めたくらい。

さてさて。
昨日のプリザーブドブーケとセットになります。
写真は ご新郎様のブートニア

結婚式 準備までは色々と面倒な事も多くて
嫌になっちゃうけど
終わってみたらアっという間で
サミシイくらい って。
みなさん おっしゃいますね~

想い出に残る1日になりますしネ!

それと同時に
『 お花にはそんなにこだわってないです 』 
なんて おっしゃっていたお二人が
終わってみて
『 やっぱりお願いしてよかったです 』
『 ステキだったので 友人にあげないで持って帰ってきました 』
なんていってもらえると
こちらも それは忘れられない1日となって
記憶にず~っと残るんです。

昨日のブーケとセットで
専用のケースに入れてのお渡しでした(^-^)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o