青春時代~☆

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-青春時代の…

こんにちは

予報どおり 寒さむな1日です。
本当に 雪降りそうな ひな祭りですね。

ひな祭りダケド
今日はお花の写真じゃなくて。
オイラの過去の杵柄。

約12年間の選手生活で勝ち取った栄光~
度重なる引越しで 割れたり壊れたりし
今あるのは チェストに飾れる分だけです。

県大会・関東大会・全国大会と
それぞれあるトロフィーの中でも 一番嬉しかったのは
左から2番目の 千葉県ジュニア18歳以下優勝カップ
8歳から始めたテニス 
いっつも3位どまりで 悔し涙ばかりでしたが
18歳最後の試合で やっとやっと優勝!

前まで住んでいたアパートでは飾る場所なくて
ダンボールの中だったのだけど
引っ越してきて ようやく飾れるように。
思い出して 懐かしくなりました~

それにしても…もうあんなには走れない(^o^;)

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o