黄色い絨毯

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-3月5日 海と菜の花

こんにちは

久しぶりのお天気
空気は冷たいし 風もあって
体感温度は意外と低かったけれど
やっぱりキレイな空は キラキラしてるのでした。

南房総は 菜の花全開です!
写真のように 黄色の絨毯が
そこかしこに~☆ 
風景に映える黄色ですよ^^

外出のついでに
天気が良いので ちょっとだけドライブ。
いつもより距離走って 海へGO!
キレイな海を 独り占めしてきました
人が・・・1人もいなかったよ。。

*-*-*-*-*-*

昨夜 ようやく旦那さんのe-tax申告も終わりマシタ。
二人で あーでもないこーでもないと
大騒ぎでぐったりぽんち。
今年度からは ビシバシ指導していくどー!ウシシ
肩凝った・・・へとへとでござるε=(。・д・。)

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o