百合

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-百合のキャスケード

こんにちは
朝から ザーザー雨です。
嵐のような時間帯もあったけど
夕方になって 落ち着いています

さて 今日の写真は 百合のキャスケードブーケ
横顔がきれいだったので。
朝から 過去の写真整理をしていて
あ、こんなブーケも作ったな・・・
ということで 以前にも載せた事があるかもバージョンです

正面からはもちろん
横から 斜めから ちょっとはずしたアングルからの表情
花も人も 美しいと ハッとしませんか
そういう人になりたいです
なれるように 意識したいと思っています

*-*-*-*-*-*

それにしても 長雨ですね~
早く ぽかぽかの春にならないかしら
今年の春は 少々 恥ずかしがりやなのかね?
雨に隠れて なかなか顔を出さないね
みんな待ってるのに~桜

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o