生徒さん達と~♪

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-シャンパン

こんにちは。晴れました♪

今日は 生徒さん達と遅すぎる新年会(笑)
1,2月は寒いしね~
あったかくなった頃ね~
というわけで 3月入った今日 銀座でランチ^^

銀座の街は どこもかしこも人人人!
不景気なんて言葉は この街にないのね?って感じ。

スパークリングワインで 乾杯~音譜 きれいな色でした!

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-前菜 ■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-メインディッシュ

左は 前菜
鴨肉ローストの下にジャガイモのグラタン 上は菜の花

このあと にんじんのスープがあって
右の メインディッシュ
私は 穴子をチョイス。春キャベツが甘くて美味しかったデス。
さっぱり上品なソースでした♪

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-サプライズ! ■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-デザート

最後は デザートと紅茶orコーヒー
濃厚甘あまスイーツ♪

生徒さんからのサプライズで 私だけ特別お祝い仕様☆
『* Bon Mariage YOKO* 』 
フランス語のメッセージ入り! 
ビックリしましたが 本当に嬉しくて。 
生徒の皆さん ありがとうございました!

大勢でわいわい 美味しく楽しいランチでした~^^

ここのお店、 見渡す限り女性ばっかり!
圧倒されるくらい…アハ 
みんな美味しいもの食べて いっぱいおしゃべりして♪

贅沢で楽しいお昼のひと時でした(^∇^)

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o