目標

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-サンシャイン

こんにちは

晴れたのは 昨日だけで 
今日は 朝からマタどんより…
やんなっちゃうよ~と 父もぼやいておりました

写真は 晴れた日の夕方
サンシャインのビルが まぶしいです
こういう景色は 都会ならでは ダネ!

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-箸置き

こちらは ヴィオリンの箸置き♪

母が去年骨折した時  お世話になったヒロコさんより
父がヴィオリン弾くので 探してくれて!
ステキ~☆
箸置きに使うにはもったいないな~ぁ!
こういう心遣い ほわんとあったかくなるようで
いいなーって。

生徒さん達と 家族と 楽しい週末デシタ☆
いつもの事だけど
何かに一生懸命で 勉強したり本読んだり
スゴイナと 母に感心するばかり。
今回は特に感じるものがあって
私も頑張らなくちゃいけないって強く思いました。
新しい1週間 元気にいきまふ

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o