電子ピアノ♪

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-供アレンジ
おくやみのアレンジ
花材 
百合 ストック スイトピー
トルコキキョウ トリステスコンコロール サクラ
アルストロメリア レモンリーフ アレカヤシ他

こんにちは。
すこ~し陽が射したけど どんよりデシタ。
明日午後からは 天気いいみたい☆

今日は部屋中の掃除をして
ついでに 模様替えもしちゃいました。

東京で一人暮らししていた時は
狭くて置けなかった電子ピアノ♪
同級生の双子チャンに使ってもらっていました。
今の部屋には 置けるということ
双子チャン達にも新ピアノ購入ってことで
今月末 うちに戻ってくるのです!

それもあって 電子ピアノを置く場所考えて
配置換えしました
楽しみ~♪
とっても嬉しいデス。
きっともう何年もやってないから
指がなまっちゃって 全然弾けないだろうけど
少しずつ練習してみようと思ってます

嬉しすぎて テンション上がり気味(^-^)

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o