ひこうき雲

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ひこうき雲

こんにちは。
夕方のグラデーションに ひこうき雲が☆
昨日デシタ

シュっとのびる ひこうき雲のように
まっすぐ上を向いて 進みたいものです。
気持ちいいくらいに シュっと!

シュワッチ (*~▽~)ノ ナンツッテ
わはは ^^

今夜は お天気荒れそうネ
風も強くなってきました・・・
春の嵐、でしょうかネ

サクラ開花も 来週あたりかな~?
このあたりの景色も 春っぽくなってきましたよ。
つまんない土色のところに
緑の葉っぱが芽吹いてきたり
小さな花が咲きほころんでいたり
なんだかとっても春の力を感じるのです。

みなさんのところは 
どんな春の足音がきこえますか~?
ではでは、よい週末を!

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o