セルリー

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-セロリ

こんにちは

春の嵐がやってきました連休最終日。
お彼岸も明日明けますね。
なんとか無事に終わりそうですヨ

さて 今日はセロリの写真
外側を1周以上食べた後なので
実際はもっと大きかったのですが
こんなでっかい株で売っているのを初めて見ました。

というかセロリって
こんな風に なっている事を初めて知りました...
スーパーですでに株から切り離して
1本とか2本束で売っているのしか見たことないんで
この株とデカサに かなり興奮しました!

香りもとってもよくて
家中と 玄関の外にまで
セロリの香りが充満しているようです^^;あはは!

味ももちろん美味しい!
セロリ嫌いな人も いけそうな気がする~ぅ
あると思います!(ナンチャッテ)

ちなみに袋には セルリーとでっかく記載してあって
セロリの英名がセルリーであるという事も
初めてしりましたデス・・・

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o