(*^o^)(^-^*)

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-たんぽぽ

こんにちは^^

ちょこ~っと 肌寒いカナ?
でも 春っぽい空気です

写真は たんぽぽ。
駐車場の周り 一面黄色で覆われています
ちょっとキレイ・・・
たんぽぽについては 以前のこの記事をごらんあれ~

そ、そして。。
気のせいと思いたい…
数日前から カエルの鳴き声が(*_*) うぅっ。
鳴き声だけで 姿を見るのは勘弁したいところデス(涙)

今日の午前中☆
ついについに電子ピアノが我が家に~♪
久しぶりのご対面~!
あら、こんなに大きかったかしら・・・
早速音を出したりして♪たのすぃ~

そんなわけで 気がつけば3月も後半
このブログも 今月5日でなんとまさかの4年目に突入しました。

ほぼ毎日の更新で
ここまで続けてこられた事に自分でも驚いています。
これからも
周りのみなさんに感謝の気持ちを忘れずに
日々テーマを持ちつつ 自分のペースで
しっかりと生きていこうって思っています。
よろしくお願いいたします!

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o