県知事選

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-アレンジ
祝 アレンジ
(ガーベラ・カーネーション・spカーネーション・ブルーレースフラワー・アルストロメリア・シンビジューム他)

こんにちは^^

昼前頃から 土砂降りでしたよー雨
夕方以降に雨も上がり
明日からは晴れるみたいです☆

気温も低く お花にはいい感じですが
体調管理 みなさん気をつけてくださいね。

*-*-*-*-*-*

今週末 千葉県は知事選挙があります。
今回 臨時で開票速報に関するお仕事をすることになりました。

仕事内容としては いたって簡単。
しかし
色んなお仕事があるんだなぁってビックリです。
いつもテレビなどで
開票率とか 当確の速報を見てましたが
あの裏に色んな形で関わっている方々がいて
あのような速報が出ているわけなんですねぇ。
それこそ、他社より10分、15分早く!の世界で
翌日の朝刊に載せる締切に間に合わせる為
それぞれ創意工夫をされているといった印象を受けました。
なるほどなるほど~。

そして、今週末は駒込レッスンブーケ1
実家で過ごす週末も楽しみ( ´艸`)
生徒サン達と会えるのも 楽しみですよ~

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o