進化系

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ヒヤシンス

こんにちは

日差しは春 気温は低め
東京は にわか雨もありましたかね。

というわけで 本日は実家に来ております(・∀・)

写真も 久々 実家のお花シリーズ☆
ヒヤシンス いい香りです!
花の形がなんとも愛らしいですよね~
 長く楽しめるし いい!
とてもキレイに咲いてくれています^^

*_*_*_*_*

久しぶりに(?)会った母は
気持ちがとっても元気&前向き。

去年の今頃は 体調もすぐれず 
一緒に気持ちもずずんって落ちていましたけれど。
良かったです^^

ここしばらく落ち着いていた
模様替え病も発症していて( ̄ー ̄;
部屋がガラリと変わっていました!
それに加えて しばらく落ち着いていた
チャレンジ精神がむくむくと湧いており
かなりびっくりした娘です。

いくつになっても
今この瞬間を生きてる!って感じで
本当にすげぇ・・・って思いました。
進化し続けることってすごいよなァ( ・д・)

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o