ふっくらぷっくり

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-グリーンベル

こんにちは(^^)

冬へ戻ってしまったかね?寒いです!
空気が冷たくて~
春なんだけど 冷えますデス。

実家近くの桜
蕾がふっくら もうあと少し!
この気温だと咲かないかな?
見事な桜並木が満開になるのは
来週くらいなのかな~?

写真は グリーンベル という春の小花
ぷっくり風船みたいにふくらんでいて
先端は白い花びらひらひら~
軽やかなお花なのですよ。

市場でこれを手にしたら
すぐ母に云われちゃいました^^;
「 あなた 好きね~」って。
ハイ このお花大好き~ぃ(*^o^*)

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o