お父さんストラップ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-スプレーバラ グロリアスイルゼ
スプレーバラ グロリアスイルゼ

こんにちは
空気が冷たい~!寒いっ!
みなさん いかがお過ごしですか?

お天気は良いのでお出かけしている方も多いのでしょうね。

実家近くの六義園は 大賑わい
しだれ桜が満開だそうですよ~!
私はまだみたことないのですが
みる価値あり!と母が云ってました。
夕方になっても 駅から六義園へ向かう人たちで
駅周辺は普段よりワイワイしていました。

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ソフトバンク お父さんストラップ

CMでもおなじみ ソフトバンクのお父さんストラップ♪
入手いたしました!ナハ^^

本当に見た目もそれぞれ違うし
ひとつにつき5つ違うセリフが入っています。
写真右のが 最新のはさめるタイプ。
昨晩はこれで かなり賑やかに盛り上がりました我が家です!

いぇい(^-^)/

そうそう、このお父さんの声は誰なのか ずっと気になっていましたが
本日 生徒さん情報により判明しました。
北大路欣也さんなんですね~
初めて知りました。みなさんご存知でしたか??

お父さんが犬の姿っていうのが
なんとなくお父さんの存在をバカにしているみたいで
始めは違和感があったのだけど
シリーズ化してきて
いつの間にか 笑ってみている自分がいたりして。
慣れってこわい・・・

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o