プリンター

はなギャラリー*bluemoon flower*-カーネーション ドヌーブ 松本華園
淡い色カーネーション ドヌーブ 松本華園(南房総

こんにちは

アツイ一日です。
扇風機 つけました^^

風があるうちは 結構涼しいのですが
それがピタリと止まると 蒸し暑い・・・

夏だなー
梅雨に入る前って 毎年こんなだったっけ?

------------------------------------------

さて。

オイラの5年ほど使っていたプリンター
まだ使えるし、と思っていましたが
昨日 新調しました☆

紙や葉書を1枚ずつ手差ししないといけなくなっちゃって
1枚2枚の印刷なら それでもいいんだけど
50枚、100枚となると
プリンターに付きっ切り、、、
印刷もどんどん雑になって インク漏れ?みたいになっちゃうしで
そろそろ寿命かね~と諦めたのデス。

しかし、捨てるにはもったいない気も^^;

新しいのは プリンターじゃないみたいな
おされ(オシャレ)な雰囲気でさ
便利になっているしさ
すごいのね(ノ゚ο゚)ノ

そして なにより 安いのね!
ビックリさ。

ちょっと前の型だと
1万円切る機種もあったよ。
でも、機能はバッチリで安かろう悪かろうではないし。

携帯電話よりずーーっと安いのネ!
驚いたさ。

------------------------------------------

明日は、、、お天気悪そうですが。
みなさま よい日曜日を(〃∇〃)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←クリック!HPへ…

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o