雨上がり

はなギャラリー*bluemoon flower*-今日の夕日

こんにちは

昨夜の雷雨は 激しくてビックリしました
ビックリというより
かなりビビッておりました^^;

今朝はひんやり
昨晩の雨に全部 洗われたみたいに
草木がキレイに見えたような。
あ、車もきれいににゃウシシ

雨上がりの匂いってすきだなぁ...

気のせいか、部屋のバラの香りも
いつもより強く感じました

そして夕日は真っ赤に晴れ
18時すぎでも太陽この高さだもんなー
陽がのびましたよ、ホントに。

空を見たの、久しぶりでした
視野が少し狭くなってたかな、ナンテ

気合入れていきますです(^-^)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←クリック!HPへ…

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o