抱きしめたい

はなギャラリー*bluemoon flower*-5月レッスン 爽 
花材
アジサイ スプレーカーネーション スカビオサの実
ブバリア クレマチス ブプレリューム 
ツルニチニチソウ リョウブ 他

こんにちは
アツイ1日でした…
風が吹いていたので 思ったよりは爽やかだったかも。

------------------------------------------

もしも

君が泣きたいぐらいに傷つき  肩を落とす時には

誰よりも素敵な笑顔を 探しに行こう

すべてのことを受け止めていきたい

ずっと二人で

                           Mr.Children 抱きしめたい 抜粋

久しぶりにミスチルのCD聴きました。
何度聴いても ステキな歌^^

お気に入りは 

誰よりも素敵な笑顔を探しに行こう

ってところ。

笑顔を探しに行こうって なんかいいな。

にこにこ笑顔で 明日もがんばろー( ´艸`)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←クリック!HPへ…

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o