時の記念日

はなギャラリー*bluemoon flower*-ハート

こんばんは

ついに関東も梅雨入りしましたってさ。

こんな時には
すっきり香りでリフレッシュがいいよー
お風呂の入浴剤入れたりさ
玄関に ちょぴっと香りのするもの置いたり
お香焚いたり。。。

写真は
ラベンダーのハート型石鹸
使うのもったいないね。

でも、かわいーよ。オススメ!

今日は 6月10日
時の記念日ですって。

時間に待ったなし
お互いに時間を正確に守りましょう

っていうポスターが戦前にあったそうですよ。

ホント、 時間は待ってくれませんもんね。
後でやろうと思っていると
あっという間に時間が過ぎ去って
わすれちゃった。。。みたいな事もありますしね。

時は金なり 

ぼっとしてちゃだめ。

ハイ。
はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ホームページへとびます。香り雑貨追加しました!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o