レッスン

はなギャラリー*bluemoon flower*-芍薬のブーケ
花材
芍薬(滝の粧) アスチルベ リキュウソウ
ゲーラックス  ミスカンサス スプレーバラ  スモークグラス

こんにちは
雲が多いけど 晴れて爽やかな陽気デス。
風が気持ちいいので 過ごしやす~い。

今日のブーケ。
今の時期だけ
 芍薬の香りも味わえて贅沢なブーケです。

和装にいいかなーって思いました^^
イメージ通りに出来たのでヨカッタ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レッスンも無事に終わり
また明日のレッスンに備えて、の時間です。

長い生徒サンだと
もう10年くらい?もっとかな?
お花はもちろんレベルアップしているけど
毎回 新しい一面(内面)を見せてくれて
おもしろいです。

年代も職業もいろいろなので
みなさんの生活している世界観みたいなものも
感じる事ができます。

人との付き合いも
花と向き合う時間も
何年経っても 発見や気付きがあり
自分もまた考えたり感じたり その繰り返し。
いいなーって思います。

みなさん よい週末をお過ごしくださいね☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ホームページへとびます。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o