パイナップル

はなギャラリー*bluemoon flower*-花パイン

過ごしやすい空気です。

昨夜は なんだか暑くて
あんまりよく眠れなかったけど・・・

今日はこれから レッスン♪
写真にうつっているグリーンや
花パインのほかに お花をいろいろ使って
アレンジします。

花パイン かわいいです^^
茎がついているのもあるのですが
今回は 茎ナシのものを使います。

しばらくお休みしていた生徒サンが
久しぶりに参加してくださるとの事。
私はもちろん他の生徒サンも
その方にお会いするのを楽しみにしています。

賑やかになりそうです☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ホームページへとびます。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o