姫シャラ

はなギャラリー*bluemoon flower*-姫シャラの花
姫シャラの花@実家

こんにちは

週明け月曜日
なにかとバタバタしがちですが
無事に1日終わりましたでしょうか?

ワタクシも 
体調崩さないように
乗り切っていきます^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*

ワタシの父は すっかり週末ガーデナーになっていました。
ベランダの植物達のとりこになって
せっせ せっせと世話をしては
たまに帰るワタシに 自慢げに話します。

うまく育たない家庭菜園などは
自分でも調べたりして
それでもわからないと
ワタシの旦那サンに聞いたり…

母とも話したのですが
父がこんなに植物好きになるとは
思いませんで。 ビックリです。
ハードな仕事がない休日の
いい気分転換になっているようです♪
なんか 嬉しいです!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ホームページへとびます。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o