結婚式

はなギャラリー*bluemoon flower*-お誕生日のお花
花材
スプレーバラ(クリーミーエデン) 千日紅 アスチルベ
トルコキキョウ ツルバキア 青リンゴ スモークツリー
キノブラン デルフィニウム リキュウソウ 

こんにちは

蒸し暑い1日でした
バタバタして今日もあっという間!

写真は お誕生日に贈るアレンジメント。
喜んでいただけたかなぁ?

父の日のオーダーも ちらほらいただきまして
どうもありがとうございます。
やっぱり母の日ほどじゃないんですけど...

話に聞くと
父の日は 花より お酒とか お菓子とかみたい?
なにはともあれ
忘れられていなければ 良いですね^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

旦那サンと去年11月に入籍したんですが
今年の9月に 結婚式をすることになりました☆

ワタシは 特に式を挙げなくても、と思ったのですが
まぁ ケジメだからね、と
旦那サンのご両親の希望もあって。

打ち合わせがいよいよ本格的になってきまして
明日は 朝も早くから 4~5時間?ほど
かかるとか、なんとかかんとか。
考えるだけで 気絶しそうです^^;

しかしまぁ 結婚式ってやつは
お金がかかりますねー。
あんなに高額をたった1日、しかも3時間程度で消化するわけですから
もうちょっとなんとかならないかと思ったり。

毎回思うけど
お金を払うのは こちらなのに
何故 打ち合わせの人達は あんな強気なの?
何か試みようとすると
当たり前のように加算されていくシステムもどうかと思うし
サービス精神が ちょっと足らない気がするぞ。ナンテね~(^-^)

せっかくやるのだから
楽しんですすめて行きたいな~♪
オイラ負けないぞ( ̄^ ̄)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o