雨の日曜日

はなギャラリー*bluemoon flower*-父の日に

こんにちは

1日雨が降ったりやんだり。
植物や田んぼ畑が潤った感じです。

雨の日曜日
よい1日になりましたか?

南房総へお嫁に来てから
半年程になりました。

だいぶ慣れてきましたし
旦那サンの実家へ顔出す時も
前ほどは緊張しなくなりました(笑)

でも、なかなか人の輪が広がりません...(・∀・)

もともと人見知りしがちで内弁慶
相手が積極的に話してきてくれたりすれば大丈夫ですが
変なところで遠慮したり しり込みしたりで
自分からなかなかガツガツいけませんです。

旦那サンは
こんなワタシをみて
どんどん外へ行ったらいいよ!と言いますが・・・(^^ゞ

一人ぼっちって事はないけど
もう少しがんばってみたら?というわけで。

そんでもって
今日は素敵な人たちがいっぱい集まる場所へGO!
初めての場所、初めての人たち
ドキドキしながら 旦那サンに道順教えてもらって
無事に到着...

coto moto ca さん  ありがとうございました!
楽しい時間だったーニパ(^-^)v

やっぱり緊張してしまいましたが
また遊びに行きたいと思います♪
今度は旦那サンも一緒に。。。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o