ツルバキア

はなギャラリー*bluemoon flower*-ツルバキア

こんばんは。

雨が降ったり 晴れ間が出たり
蒸し暑い1日でした。

写真は ツルバキア
今の時期 こちらではおうちの前や
道沿いに咲いています。
かわいいお花なのですが
香りがネギっぽくて ちょっとばかしクサイかも^^;

でもとっても雰囲気のある
かわいらしいお花なんですよー♪

*-*-*-*-*-*-*-*

今日は久しぶりの方から連絡があり
ちょっとの間でしたが、お話しました。
懐かしい名前が出てきて嬉しかったなー。
誰かの記憶に残っているって
ちょっと嬉しいですよね☆

毎日いろんな事がありますが
こういう瞬間もあって
また人と人がつながって
新しい出逢いもあったり 楽しいですね(^_-)☆

今週もまた始まりました!
また1週間 がんばっていきます(^-^)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o