お気に入り

はなギャラリー*bluemoon flower*-田んぼと雲

こんにちは^^

暑かったですねー!
でも久しぶりの青い空☆
田んぼの緑と青い空、白い雲 とっても気持ちよかった~

はなギャラリー*bluemoon flower*-空
はなギャラリー*bluemoon flower*-いつもの道

いつもの道
この通り 結構お気に入り^^

この空のせいか なんだか元気v(^-^)v

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎日 色んな感情が渦巻きますが
それは 1日の中でも そのときその時を豊かにしてくれて
(もちろん怒りは別ダケドも)

でも自分の感情を素直に表現する事が
きっといちばんいい。
人間だから、喜怒哀楽いっぱい

わがままになる事とは違う
素直になる事

自分ときちんと向き合うこと

そうすると

こうして過ごしている事そのものに
感謝でいっぱいになる

シンプルだけど大切なこと

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o