ホタル

はなギャラリー*bluemoon flower*-サンリッチパイン 早坂園芸サン

暑かったでござる。
なんだか午後から蒸し~っとして。
ぐったりです。

こんな日はやっぱりヒマワリ
先日 ご注文いただいたお客様に
ミニブーケのプレゼント♪
ヒマワリ(サンリッチパイン、カスミソウ染め、ユウギリソウ、ミスカンサス)
喜んでいただけたようで 嬉しいです^^

ヒマワリは南房総 早坂園芸さんより。
ご注文のアレンジにも同じヒマワリをお入れしました。

さて、夜になって風も涼しく
旦那サンと車でお出かけ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-蛍

蛍 みてきました☆
田んぼや川の近くを探してみたら
結構 光を放って飛んでいましたよ^^
夜で暗くてあんまりいい写真撮れず無念ですが
なんとか雰囲気伝わるでしょうか。

旦那サンも子供の頃以来だそうで
真っ暗闇の中 二人でかなりキャーキャー言いつつ
蛍の光を追いかけてきました^^;
また近々 行きたいで~す♪

それでは オヤスミナサイ☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o