田んぼ

はなギャラリー*bluemoon flower*-田んぼ

梅雨です・・・雨がよく降りますネ。

そして6月が終わり
明日から 7月が始まります!

半年あっという間だったな~ぁ(しみじみ)

今の時期 南房総
田んぼのお米の緑がとってもきれいです。
どこを走っても
すごく目に優しい緑(笑)
あ~きれいだな~って思います。

きれいだな~って思ったり
ご飯が美味しい!って思ったり
嬉しい!って思ったり
お花がきれいだーって感じたり
こういう当たり前の感情って いいなと思います。

*-*-*-*-*-*-*

ここ数日
『 あ、●●ちゃんどうしてるかな~?』って
思いを馳せた何人かの友達から
立て続けに今日 連絡もらいました^^

こういうことってたまにあるけど
自分が その人のことを思い出すと
不思議とその人から連絡来たりして
気持ちが届くのかな?

なんにしても 嬉しい偶然♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o