なまえ

はなギャラリー*bluemoon flower*-記念日のお花

こんにちは

ムシムシ蒸し蒸し 梅雨空ですね。
風が吹くと
意外と心地よいのですがね~
これが終わると いよいよ夏本番だもんね…
南房総での夏 初めてでちょとドキドキ☆
紫外線つよそー^^;

あ、いよいよ7月に突入です☆

不思議ですねー。
昨日と今日、今日と明日・・・
いつもと同じなのに 暦が変わるとずいぶん普段とは違う気持ちになります。

今日は ちょぴっと嬉しい事がありました^^
最初は 名前もよんでもらえなくて
ちょっぴり悲しい気持ちになったり
あ、でもそれは、お互いシャイでなかなか距離が縮まらなかったダケで^^;

そのうち 名字で●●サンってよんでくれるようになって
だんだん話しもするようになって
今日はじめて ようこサン って名前でよんでくれた~!
なんかさ、名前でよばれると
ぐっと親近感増す気がする音譜

女の人って
結婚すると 多くは旦那サンの名字になって
そのうち、○○サンの奥さんとか
○○チャン(○○君)のママ(お母さん)とか呼ばれるようになって
名前でよばれる機会が減っちゃう。
だから、はなギャラリーの時は
常連のお客様とか、生徒さん達、スタッフさん達は
必ず名前で呼ぶようにしてました。
やっぱり名前で呼ばれるのは 嬉しいです。

それだけのことなんだけど
なんだかとってもハッピーですクラッカー

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o