クリーミーィ

はなギャラリー*bluemoon flower*-スプレーバラ

おはようございます。。
今日もうす曇。
厚い雲の間から 晴れ間がかくれんぼ。

いや~昨日はなんだかビックリで
夜の9時台には寝てましたzzz
なんだなんだ?
梅雨時ってよく眠れるの? って 関係ないね^^;

気を取り直して
今日の一枚は スプレーバラ
クリーミーエデンという名前です。

1本に何輪か花がついているタイプのスプレーバラ。
その中でも 花は少し大きめかな?
まあるくころんと咲くのが可愛い薔薇です☆
優しいクリーム(黄色)色。

昨日はね ちょっと皮膚科へ・・・

でもね~アナタ、2時間以上待たされてですよ
ものの2、3分で診察終わり。
ほんで、1000円以上の診察料ってどうなのよ?
ま、たいしたことなくてヨカッタです♪

おかげで ずっと前から『積ん読』状態だった本を
1冊読み終わりましたです☆
またこのご紹介は のちほどしたいと思います!

では よい1日を!ニコニコ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o