七夕☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-今日の夕暮れ

こんにちは

久しぶりに晴れてきれいな夕暮れ。

蒸し暑い1日でしたが…
この夕焼けで なんだかハッピーになれます♪

結婚式の準備で
昨日は夜更かしでした。うー。
コマコマとやる事があり キーっ! となりますが
多分 ワタシよりももっと キーーっ!! となっているであろう
旦那クンには 頭があがりませぬ。

のんびり大雑把なワタシに
どうかいらいらしていませんように・・・(・∀・)アハ。

気がつけば もうすぐ七夕☆
南房総の七夕は 天の川みられるかな~?
雨降らないといいな。
統計によると、東京の七夕で晴れる確率は3割未満だって^^;

みなさんは 短冊に どんな願いをこめますか?

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト のページ少し変えました!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o